双極性の躁也

精神病患者による精神病患者のためのブログ。

全部うつのせい

最近はうつの波が来ている双極性の躁也です。 最近は病気だからしかたがない! と、病気のせいにすることで 心を落ち着けています。 だってしょうがないじゃん。 病気なんだもの。 これくらい雑に考えることが意外と大事かもしれません。 正社員で働けている…

失敗した

先日インターネットを某サービスで申し込んだのですが、他よりも格段にいいサービスを見つけてしまった。 SoftBank光だ。 有料オプションもなく、なんと二ヶ月後にキャッシュバックまである。 なんとも太っ腹なサービス。 そういえば白戸家ってどうなるんだ…

この前仕事をさぼってしまった。 病気のことを考えてくれており、重要なポストにはついてないため会社に影響はないんですが。 本当にシフト制の仕事向いてない。 ブロガーみたいに自由な仕事をしていたい。 と言いつつ仕事をやめれないのです。 【ソフトバン…

目には目を、精神病には精神病を

精神病の人の気持ちは精神病の人にしかわからない。 精神系の大学や福祉系の専門学校は精神病の人への門戸を広げるといいと思う。 学費の社会人割りのように精神病割りを新設して欲しい。 僕も福祉系の大学に通い直そうか本気で考えています。 貯金がないか…

はてなブログデビュー

はてなブログデビューしました。 精神病についてのブログを書いていきます。